2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.10/09 (Mon)

久しぶりにピアスについて

こんばんは
めっきり秋らしくなりました
といってもきょうあたりはまだ半袖でもいいくらい
朝晩は涼しくなりましたね
季節の変わり目で
低気圧が来たりすると
体調がよくないです
3日くらい前から左の背中が痛くて
動かしたりすると痛かったり
何もしてなくても痛かったり
息苦しくなって
マッサージに行ってます
もまれるとかなり痛い!
痛いというかかなりの激痛!
よほどかたくなってるらしいです
特に何かしたわけじゃないので
気候のせいかストレスか
ほぼストレスだと思うけど
しばらくマッサージに通わないとですね

そしてピアスですが
左の一番下が4ヶ月経つので
今日先ほどセカンドピアスに変えてみました
たぶんホールはほぼできているかと
もしまた痛みが出たり出血したりしたら
ファーストに戻すかな
ファーストピアスをもっとつけていてもいいんだけど
考えてみたらファーストピアスって
少し太めだしキャッチ重いし
それだけでも負担がかかるのかなって
思ったりして
セカンドピアスにしてるのは
チタン製で軽めなので
そっちの方がいいかなと思ったりして
セカンドにした方が早く安定するってことも
あるみたいだし
でも、左の3つめはそろそろ3ヶ月になるけど
未だダメみたいです
後ろ側が出血繰り返してるんですけど
よく見たら水泡になってて
たぶんこれは肉芽なんじゃないかと
肉芽に効くらしい軟膏を
ちょうど持っていたので
それをつけてみました
水泡はほぼなくなったけど
赤みは残ってて、また水泡ができるかもしれないので
しばらく様子見ます
右の3つ目は一度セカンドにして
ピリピリ感が取れないのでファーストに戻してるので
どうかなというところだけど
どちらも3つめは16Gにしたいので
セカンドはバーベルタイプにする予定です
右の4つ目も変えたいところだけど
どうしようかなと考え中です
そして軟骨の方は
今のところ何のトラブルもなく
なんだかもうセカンドにしてもいいようなくらい
こちらもそろそろ2ヶ月だから
でも軟骨は時間がかかるといわれているので
もうしばらく待ちます
16Gと14Gのセカンド用ピアスは
もう準備してあるのでいつでも大丈夫
取り合えず左の一番下が完全に安定して
普通のピアスができるようになれば
まあいいかな

またストレスで具合が悪くなるかもしれないけど
なんとか耐えてくれ~
ほんとストレスは怖い!
背中も早く治るといいな

それではまた~ (^_^)/~

23:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/713-8cf51880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |