2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.10/22 (Sun)

ピアストラブルの続きです

こんばんは

前回はスマホから投稿してみたんだけど
ブログのデフォルトの文字色がグレーで
そのままになってました
今日デフォルトの色をいつもの色に変えました
もういちいち文字の色を変えなくてよくなった
今までは良く文字の色を変えてたから
そのままでよかったんだけど
もう面倒になってきて
もっと早く変えておけばよかった
テンプレートのHTMLをいじるのが
良くわからなくなってきて面倒だったんです
もうだいぶいじってなかったから
まあもっと大幅にいじるとしたらもう無理
ほんとはテンプレート変えたいと思ったけど
いじったりするの無理だからやめました!

ということで
ピアストラブルのお話
今5か所トラブル起きてるんだけど
ひどいのは右の真ん中4番目
裏側に水泡どころか赤い肉の塊みたいになってる
肉が盛り上がってるみたいな、赤いです
綿棒で押してみてもつぶれそうもない感じ
これ、治るんだろうか
まだ軟膏つけはじめて数日だから
以前トラブルあった時は
シリコンチューブにして軟膏2週間つけてた
それくらい見ないとダメかな
っていうか、医者言った方がいい?
ほかのホールはちょっと赤くて
ちょっとプツッとなってる感じ
それは治ると思うんだ
でも一番ひどいところは
治らない感じがする
これ赤い塊とってもらわないとダメじゃない?
月曜日医者行ってみようかな
絶対シリコンチューブだよね
怒られそう・・・
軟骨あけて腫れたときいつも行ってる皮膚科で
聞いてみたら、軟骨は骨だからね
基本はピアスはしない方がいい
って言われた!
耳たぶのトラブルの時は
治療しちゃいましょうって
シリコンチューブにして薬くれたんだけどね
またやってくれるかなー
場所がきわどいところだから
ちょっと心配
でもそんなこと言ってられないな
行った方がいいよね
でも月曜日、台風くるって!
いけないかもー

とにかく、あけたホールは塞ぎたくないのです
せっかくあけたんだから
ほんと、たくさんあけてる人うらやましい
トラブルなしで安定してるのかな

やっぱりさ、トラブルがあるっていうのは
年のせいなのかなーなんて思うのです
免疫力下がってるのかな
それとも体調がよくない?
やっぱりストレス?
どれも当てはまるんだな、きっと
気長に安定するのを待つしかないのかな
落ち込むな~

ツイッターで相談受けてくれる人見つけたので
相談してみました
お返事来るといいな
同じ思いしてる人の意見が聞きたいです
もし見てる方いらっしゃったら
ご意見お願いします<(_ _)>

では、また (^_^)/~
00:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/717-56d84123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |