2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.10/23 (Mon)

ピアストラブル 続き

こんばんは

ピアストラブルの続きです
いろいろ見たり聞いたりしてみたんだけど
結局今日医者に行きました
そしたらまさかの場所を間違われて
ちゃんと位置を確認しなかったのも
いけないんだけど
軟骨の方だと思われて
シリコンチューブを入れられてしまいました
少し腫れていたのもあって
先生もこっちだと思ったみたいです
ピアス外したの見て気付きました
えっ、軟骨の方も腫れてました?
っていって、ほんとは腫れてるのわかってたけど
そうでもなかったので今回はそのままで
と思ってました
そしてほんとに腫れてる方を診てもらって
こっちもシリコンチューブ入れてもらいました
まあ血の塊みたいなのは自然と取れるみたいです
塗り薬と飲み薬ももらった
こっちは治るまでチューブでもいいと思うんだけど
軟骨の方はホールが小さくなってしまうかと
まだ2か月しか経ってないし
腫れもそんなにひどくないし
一応ネットで14Gのチューブを頼んで
今日のチューブは取ることに
14Gのファーストピアスに戻しました
すでにちょっと痛かったです
腫れの様子をみてチューブにしようと思うけど
ほんとは医者で処置してもらったんだから
そのままにしておけばいいと思うんだけどね
まあ様子を見ます
もう一つのひどい方は塗り薬を塗っていたからか
血の塊みたいな肉片がかさぶた状になってきていて
今にも取れそうです
寝ている間に取れたらいやだなー
そうだ、やっぱり寝るときは
ピアスは取った方がいいそうです
とにかくとにかく
全部のホールがちゃんと安定してほしい
自由にいろいろピアスつけたい
でもきっと負担にならないポスト長めの
そうだな、ラブレットタイプみたいなの
じゃないとだめかも
ほんとはリングとかつけたいけど
リングは付けるのが難しくて
何度か挑戦したけど出血しました、、、
もう軟骨はこのままでもいいかな
っていうくらい
ホールが安定しないと
ストレスもたまるし
ストレス解消にあけた意味がなくなるー

取りあえず、腫れがなくなっても
次につけるピアスをどうしようかと
負担のないやつ、どんなのがいいか
困りますね
探してみますけど
まあラブレットタイプのがあるにはあるんだ
でも軟骨のがないな
なんて、考えてるときりがない
とにかく安定するのが第一

仕事もストレス満載だし
楽しいことないです

また経過を書きます
それではまた
23:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/718-801eceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |