2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.11/02 (Thu)

ピアストラブル その後です

こんばんは
朝晩寒くなりました。
体調はいつもの通りいまいちかな
ピアスですが
軟骨はすぐにチューブを取ってしまったのてすが
やはり調子が悪く、というか少し痛い感じ
シリコンチューブの14Gとついでに16Gも
ネットで頼んで届いてみたものの
自分でできるのかちょい不安で
数日経ってしまいました
今日、思い切ってトライしてみました!
これは先端にガイドの金属が付いているので
すんなり通りました
結ぶのに少し手間取ったけど
うまくいった!
これで治るといいんだけど
真ん中の肉芽は、相変わらず血のかたまりに
なっていてなかなか取れないです
来週医者に行ったら診てもらって
場合によっては取ってもらいたいです
他の、左の3つ目も後ろが少し赤いので
場合によってはシリコンチューブにするかも
全部安定するのは1年くらいかかるのかな
ピアスコーデができないよー!
昨日トラブルのある場所
家族に写メ撮ってもらったので
載せます、がちょいキモいのてご注意を!

これは軟骨はチューブ抜いた時です
こんなに赤くなるんだね
取れないんだよこれが!
チューブにして2週間っていわれたから
また様子見ですね
ネットでシリコンのピアスも頼んだので
チューブが取れてもしばらくは
シリコンピアスがいいかもね
いつになったらお気に入りのピアスができるやら
ストレスだな~
ではまた~ ( ^_^)/~~~
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/720-0834ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |