2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.11/05 (Sun)

久々のイベント!

こんばんは

本日は久方ぶりのイベント行ってきました
一日がかりです
ほんと久しぶり
森川さんと檜山さんのおまえらのためだろ!です
第50弾だよ!
昼夜両方見たよ!
ゲストは神谷さん、杉田さん、保志さん、三木さんです
神谷さんは8年ぶりだって
三木さんも第1回目以来だそうです
なんだか久しぶりに楽しいイベントだったな
いやほんとに
あんなにスゴイ方たちが真面目にお笑いやってて
なんだか尊敬しちゃいます
そしてね、何より最後のテーマ曲で
まさかの涙が出ちゃいました
歌詞聞いてたらじーんとしてきちゃって
今の自分がどれだけ病んでるかあらためて感じた

笑い方を忘れた時
迷った時
森川に聞け、檜山に聞け
おれたちはここにいる
ずっとマッテルヨ

あんな方たちにそんなふうに言われたら
自分が毎日悩んでることが
ばかばかしくなってくるようで
こんなこと言ってくれる人たちがいるんだ
こんな場所があるんだって思ったら
じわーっときたよね
ほんとかなり病んでますね、やばいです
そして今更ながらCD探してポチってしまいました
まだ買えるのかな、あるといいな

ピアスのトラブルもいまいち
あまりよくなってない感じです
右の3つ目もほんとはチューブにした方がいい感じです
これも安定しないのはストレス
ほんと困る
早くCD届いて聞きたい
ストレス解消になるかな

また次回も行きたいかな
ゲストも楽しみだしね
ただ・・・
電車に酔いました
30分くらいだったけど無理だった
めっちゃ気持ち悪くて頭痛くて
遠出は無理だね
それだけがしんどかったです

神谷さんかわいかった
三木さん、細かったカッコよかった
みなさんとタッチもできた
良かったです!
明日も休みだからゆっくり休みたい
あっ、皮膚科いかなくちゃだった
ピアスホール診てもらう

ではまた~ (^_^)/~
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/722-d0155488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |