2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.11/06 (Mon)

ピアストラブル 2週間目

こんばんは

本日皮膚科に行ってきました
ピアスシリコンチューブにして2週間目
あまりというかほとんど改善がみられなくて
聞いてみたところ
2週間たってもこのじょうたいなので
できればピアスは外した方がいいということでした
わたしはもう少し様子を見たいといって
取りあえずそのままに
ほんとに改善しないのだろうか・・・
確かに医者のいうこともわかります
軟骨だから微妙な位置だから
接触性の炎症だとか言ってたっけ
チューブでも改善が見られないなら
外した方がいいということもわからなくはないです
でも、せっかくあけたのに
できれば安定してほしい
ほんとはもっとあけたいのに
今までにあけたところは全部安定してほしいです
ほんとにほんとに
切に思う!
どうにかならないものか
いろいろ調べても同じようなことしか書いてないし
はたして治るか治らないかもわからない
別にチューブのままで支障はないので
良くなるまで付けておこうと思ってます
どなたか意見をくださる方いないかな
経験談聞きたい
チューブの予備買っておこうかな・・・
まだ一つずつあるけど
取れたら困るし
はぁ~、ストレスになるわー

改善したよ!治ったよ!
って書きたいです

ではまた。。。

21:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/723-c57a4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |