2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.11/09 (Thu)

ピアストラブルまたまたその後

こんばんは

もうタイトルのつけようがなくなってきましたが
毎度々のピアストラブルのことです
経過はというと、
医者に見放された(?)
そうです、もうピアス外す方がいいと
いわれたところですが
少しずつですが
良くなっているように思います
右4つ目は裏側の赤い肉片が
少し取れて小さくなりました
まだ盛り上がりはありますけど
今日写メ撮ったのでのせます

20171109_piasu.jpg

真ん中だいぶ良くなりましたよね
ホールのまわりにドーナツみたいに
肉が盛り上がってるのが
何だったっけかな?
異物を排除しようとする何とかっていうやつ
肉芽まではいかないんだ思うんだけど
下の方のホールも少し赤いよね
これも出血してたところです
1つ目2つ目以外は両方の耳とも
赤いですね
どうしてかな~
免疫力がおかしい?
っていうか、こんなんで治るんだろうか
医者から外した方がいいって言われたけど
少しずつでもよくなってると思うから
このままにしておけばいいのかな
まったくもって不安です
もう同じことばっかり書いてますね
とにかく、治るまで粘ります

ではまた。。。




23:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/724-c650e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |