2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2017.11/13 (Mon)

ピアストラブル 経過です

こんばんは

ピアストラブルもうどれくらいになるのかな
1ヶ月くらい?3週間かな
相変わらず赤いです
腫れは小さくなってないような
ほんとに治るんだろうか
どれくらいかかるのかな
ほんと、どれくらい待てばいいの!
いい加減ストレス爆発する
あきらめるの嫌だから
とにかくがんばるけど
つらいな~
せめて、せめて
左の一番下、早く安定しないかな
右も左も3つ目まで安定してほしいな
右4つ目と軟骨は時間がかかってもしょうがない
毎日のようにネットで検索してるけど
どれくらいの症状でどれくらい時間がかかるか
書いてあるところが見つからない
こっちはこんな状態で治るのか
どれくらいで治るか知りたいのに
知りたい肝心なことがないんだよね
はあ~、ストレスだ!
仕事がつまらない上に
ピアスも安定しないなんて
ほんとにつらいです

今日あまりのストレス(?)で
結構買い物しちゃったしなー

また経過書きます
それでは (^_^)/~

23:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/725-0af61830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |