2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.06/28 (Sun)

ドラマCD「三百年の恋の果て」

CD聴きました!ハート

sanbyakunen三百年の恋の果て
(コミコミにリンクしてます)

(2009/06/28)
神谷浩史、小西克幸

Atisさんは こちら

おススメ度:★★★★★

【キャスト】
秀誠 : 小西克幸
紺   : 神谷浩史
祥真 : 三木眞一郎
緋耀 : 平川大輔

良かったです。
ほぼ想像していた通りでした!

キャストもイメージにピッタリ ハートs
BL要素がなくても
十分素敵なお話だと思うんだけど

やっぱり、このキャストじゃ
色っぽいシーンもなくっちゃね~ アップロードファイル

もし、よろしかったら
拍手ボタン、ぽちっと押してくださいね!イェイ




【More・・・】

あらすじは原作のところで書いているで
CDの感想です。

ほぼ想像通り、といったのは
うーん、Hシーンがちょい短かったのが・・・
期待はずれだったというか ねこ
(すごく期待してたみたいですけど、うん、期待してた!)

CDだからしょうがないと思うんですけどね。
原作だと細かく書かれてるじゃないですか。
個人的にもっと聴きたかっただけです・・・ ねこ

小西さんホントに秀誠のイメージピッタリで
優しくて落ち着いたトーンで
(欲を言えばもーちょっと低めのお声が良かったかな)
あんな感じで囁かれたらほんとにヤバイかも ぽっ
紺に嫉妬です!
(原作の感想の時も同じこと書きました・・・)
でも神谷さんだから許せるかも アップロードファイル

言葉の一つ一つがすごく素敵で
特に秀誠が紺を追いかけて
気持ちを伝える場面は
すごく気を使いながら優しく話す秀誠が
とても素敵でした。ハート

そのあとのHシーンも
優しく優しく言葉をかけながら
お互いの気持ちが高まっていく様子が
伝わってきて キャハ
やっと想いが通じて良かった~って
思いました。

その後のお話も
原作どおりで、切なくって jumee☆faceA69
お互いの気持ちを確かめあうシーンは
これまた素敵でした。

小西さんじゃない、秀誠はホントに優しくて
こんな人現実にはいないよ!jumee☆faceA51

原作の3つ目のお話
祥真と緋耀の話も良かった~
ここの話だけ原作未読だったのですが
感動しました ハート

この二人、お互いこんなふうに
思っていたんですね。
緋耀の気持ち切ないです 涙
ずっと、祥真のこと思ってたんですね・・・

きっと、秀誠と紺のことがあって
祥真も緋耀もお互いのこと
あらためて考えたんじゃないかな。

結ばれてホントよかったです。ハート

それにしても
小西さん、神谷さんも素敵だったけど
祥真@三木さんの攻めボイスさすがです!
で、緋耀@平川さんの喘ぎもスゴイ!
今回女性っぽくなかったですか?
超~色っぽかったです ハートハート

今まで聴いたなかで
コレはかなりランク 手書き風シリーズ矢印上高いです!

原作も余韻に浸りながら
もう一回読もうと思ってます! 本



23:21  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/73-30fc42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |