fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2018.05/17 (Thu)

ピアスって…

こんばんは!
昨日の続きです。
軟骨ピアスについて。
肉芽のトラブルがおさまって
普通のピアスにしてみたけど
やっぱり寝る時に負担がかかってるみたいで
何となく表側が盛り上がっているようで
リングのピアスに変えた訳ですが、
ここまでが昨日のお話
確かに
寝てる時は痛くない。
でも動かすと…
回すだけなら痛くない。
でも上下に動かすと少し痛みがある。
まだ安定してない、ホールが完全にできてない
ですよね、きっと。
ほんとに軟骨は時間がかかるんだなと
あらためて思いました。
あらたにヘリックスにあけたいと思ったけど
ホールが完全にできるまでは
やめたほうがいいですね。
安定したとしても、あけたらまた
トラブルになるかも。
たぶんきっとなるだろうな
安定するまでしばらく考えます。
結局、バーベルタイプとか
16G、14Gと色々買ってみたけど
使っているのはリングタイプだけ
バーベルタイプは後ろもボールになってて
合わない。
ラブレットタイプは入れるの難しいし
基本、ポストが長くないと合わないので
どれもイマイチでした。
リングタイプは後ろも圧迫されないので
いいみたいです。
安定したら、時々変えてみてもいいかも。
1番下はファッションタイプも楽しみたいしね。
なんかいいコーディネートできるといいんだけど、
どうしたらいいかわからないな。
人の見るといいなと思う時あるんだけど。
だいたい人を見る時は耳見ちゃいます。
毎回同じ内容ばかりですみません!
これしか楽しみがないので…!
それではまた… (^^)/~~~
スポンサーサイト



21:49  |  ピアス関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/750-459d2ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |