2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2009.07/01 (Wed)

ドラマCD「便利屋さん2」

便利屋さん2「便利屋さん2」
(2009/06/26)
ドラマCD

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★☆

【キャスト】
桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史   :羽多野渉
宮代琉一 :寺島拓篤
館石雅章 :遊佐浩二

あらすじはみなさんご存知かと思いますが、
(わたしは前作未聴、原作未読です)

「柴スタッフサービス」という
便利屋さんのお話です。

1話目は、前作のアフターストーリー的なお話
2話目は、同人誌になってた話(だそうです)
3話目は、館石と宮代の話

前作から気になっていて、
機会があったら買おうと思ってました。
結局、中古を探してたのでなかなか無くて・・・
そのうち、先日この2作目が先に見つかって
買ってしまいました!

ヒロCファンは必聴かもしれません 人差し指
めっちゃ可愛いヒロCボイスが聴けます ねこ


前作聴いてたほうがより楽しめると思いますが
これだけでも十分面白かったです!ハート

よかったら、拍手もポチっとお願いしますね!拍手

【More・・・】


神谷さん、一体あなたはおいくつですか?
可愛すぎました !!


お話は派手ではなくて
アットホームなほんわかムードで
ちょっぴりお笑いも有りのお話。

柴くん@羽多野くんと、亜喜@神谷さん
前作で恋人になった二人のアフターストーリーが中心です。

亜喜は会社専務で超真面目な好青年(美形です!)
でもちょっと気が弱いところがあって、
で、どうして恋人になれたの?
って思いましたが・・・(前作聴いてないので 汗
いろいろあったみたいですが、
とにかく、今はラブラブ jumee☆love3

亜喜が、柴くんにいろいろ買ってきちゃうんですけど
なんだか子供みたいで可愛い!キャハ

とにかく真面目な人だから
愛情表現がそんなことでしかできなくって、
でもメッチャ素直なところもあって
柴くんにもらったイチゴの飴を
「お財布に入れて、一生大事にする!」なんて、
何なんでしょうこの可愛い人は アップロードファイル だめっ

柴くんも亜喜さんのこと大好きで
すごく大事にしたいんですね~
Hの時もそれが伝わってくる感じ・・・ ねこ

で、究極は亜喜がすごく酔ってしまって
柴くんが行っても夢だと思って
いろいろ言っちゃうところ。

酔っぱらいなんだけど
子供みた~い ハート

「あれ~、柴くんがいるーおかしいなー」
(第一声からちょーかわいい!!!)
「ねえービールちょうだい!ビール」
(この人ホントに大人か!!!)
「ビール飲んでー寝ないとー
 柴くんにー会いたくなっちゃうからー」

(もうヤバイですぅーー)
それでこんなことまで
「柴くんのー手でーもっとさわってー」

この先は、酔っぱらって素直になっちゃった
亜喜の言葉にあまりに萌え過ぎで・・・jumee☆shy1c
とても書けません!ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)

いくら夢とはいえ、
亜喜のこのギャップは萌えずにいられないです!
っていうか、神谷さん可愛すぎです!

ここまでであまりに萌えすぎて
どうしようかと思っていたところに
3話目、
館石と琉一の話

館石@遊佐さん、琉一@寺島くん
こちらも、真面目な探偵さんと
年下のちょっとツンデレのカップル。

寺島くんの受けははじめて聴きましたが
可愛かったです!3はーと

オマケの話としてはもったいないくらい
結構濃ゆいからみでした ウフ

わたし的には、神谷さん&遊佐さんの
素晴らしい声が聴けて
大満足の1枚でした イェイ

前作、探して買わなくっちゃ・・・!
コミックも読んでみたい・・・!




スポンサーサイト
00:04  |  BLCD感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/77-36d4a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |