2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.07/01 (Wed)

「Starry☆Sky~Gemini~」


星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る

おススメ度:★★★★☆

このシリーズは6作目の、双子座です。 jumee☆shootingstar2
(もう半分出たんですね~)

このシリーズ買ったのは2枚目です。
最初に買ったのは「Vol.4 Aries」不知火一樹@中村悠一です。
こちらも感想書こうと思ったんですが
わたしの思っていたゆーきゃんのイメージとちょっと違っていて・・・
結局書いてません jumee☆faceA109

で、今回も買おうかどうか迷ったのですが・・・
遊佐さんだし、声聴いてるだけでも
楽しめるだろうなと、買いました。
これ、値段も手ごろだしね・・・
(理系男子。なんて2,100円もするし!)

でも、、、
買って正解でした!
ゆっちーボイスにメロメロになりました jumee☆love3

そんな感じで、感想です。
(バッチリネタばれしてます・・・てろてろちゅうい





【More・・・】


水嶋郁@遊佐さんは、
教育実習生という設定、なので22才くらい?
話し方はクールで軽い感じ
ウラタロスをもう少し真面目にした感じ?
(わかりにくいでしょうか・・・)

星座彼氏シリーズなので
星座の性格に合わせてます(きっと・・・!)

双子座の性格は、
「知性的で何ごとも器用にこなすことが出来ます。
 要領がよく、世渡り上手。
 明るくサッパリした性格で物おじしたりしませんが、
 本当は神経質で傷つきやすい面も。」
だそうです。

トラックは以下です。。。

1.水嶋郁だけど?~自己紹介~
2.君に会えるまで、あとどれくらい?
3.紫陽花のち虹、時々恋
4.君と、地上の星を見つめて
5.今夜は月が綺麗だよ
6.起きないとダメ……?
7.君は、僕の声聞きたくならない?
8.可愛い子猫ちゃんな、君
9.君を嬉しくさせられるのは僕だけじゃないと
10.今からするキスは……やきもち妬かせた罰
11.僕がいなくなったら、君はいったい誰に恋をするの?
12.スタ・スカお役立ち講座…猫について話しても良い?
13.占いの館 すたぁりぃすかい
14.一番嫌いな言葉だけど、君が望むなら
15.寂しいなら寂しいって、言った方がいいと思うけど?


オトメ向けだから、それっぽいセリフだし
どうかな~と思ってましたが、

ゆっちーボイス、やっぱりスゴイ、
ヤバイ、神です!

(個人的には6トラック目、お勧めです。寝起きボイス必聴です!グー

だんだん引き込まれていって
最後のほうになったらじわ~と涙が・・・うるうる涙

(完全にゆっちーの世界にはまってる・・・jumee☆love3

こんなこと言われ続けたらそうなるよ!アップロードファイル

実際、こんな彼氏なんていないけど
(って絶対いない!)

雰囲気だけでも味わいたい方
(聴いてたらどっぷりはまると思いますが・・・)
しばらく現実に戻れなくてもいい方
ぜひ、聴いてください!
(そう、しばらくは戻れない、戻りたくない 好き好き ハート

よかったら、拍手くださいね!拍手



21:39  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/78-42f10789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |