2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.07/04 (Sat)

発売情報

先日、「VitaminZ」のおやすみシリーズ
発売されるって書きましたが、
今日、オフィシャルページがオープンしてました。

詳細は、「honeybee」のHP(右のバナーからどうぞ)
を見ていただければと思います!

左の下にも、応援バナー張っておきました!
(ちょっと大きいです!)

ほとんど、夏コミで先行販売されるそうですが
オフィシャル通販でも期間限定で発売するそうですよ 絵文字名を入力してください

今後の情報はオフィシャルページに
更新されるので、チェック必須です 人差し指

新シリーズもあるみたいですよ~

てゆーか、
B6も参戦とは嬉しいです きゃーハート


それから、もう一つ
「KISS×KISSコレクション」の情報です。
こちらも夏コミで先行販売です。

公式ページへは右のバナーからどうぞ!

今回は第3弾で
こんな方々です・・・(公式ページからの情報です!)

 Vol.7「かけおちキス」(CV:中井和哉)
   身分違いのカップルのかけおちを描いた、甘く切ない恋物語。

  (どうも時代物のような気がするのですが・・・)

 Vol.8「ヴォーカルキス」(CV:谷山紀章)
   一躍、人気ヴォーカリストとなったクールな彼が、貴女の前では…?

  (歌といえばやっぱり紀章さんですね!) 

 Vol.9「ツンデレキス」(CV:神谷浩史)
   どんなにツンツンしていても、そこにはきっと愛がある…ハズ!!

   (やっぱりツンデレできましたか・・・)

どれも、気になりますね~ う~ん

引き続き何か情報があったら
またお知らせしま~す グー




00:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●りでるサン、こんばんは☆
どうもこんばんは☆^^

vitaminの羊でシリーズは(というかゴローちゃんのおやすみが)聞きたいです!←
あ、もう先生だから"ちゃん"ではないかな…

実際ほとんど知識がない自分ですが、欲しいですね~♪ちゃんとゲームやって理解してからじっくり聞きたいと思います≡3
かず |  2009.07.04(土) 01:21 | URL |  【編集】
●Re:かずさんへ
かずさん、こんばんは~!

Vitaminシリーズお好きですか?
わたしも、ゲームをプレイしているわけではないので
それほど詳しくないですよ!

ゲームはやりたいと思いますが
やり始めるとはまってしまうので
最近は控えてます(^^ゞ

今回のおやすみシリーズ
ゴローちゃんもちゃんと出てるので
楽しみですよね!

一般発売の情報が入ったら
また書きますね~!

りでる |  2009.07.04(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/81-ce8cae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |