2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.07/04 (Sat)

DVD「モノクロームファクター」

TVアニメ「モノクロームファクター」のDVDです。
アニメは録画してて、まだほとんど見てません。
DVDも買うつもりはなかったのですが・・・

ねっとのレビューとか見てたら
特典映像の「モノクロ放送局」
というのが、すごく面白い、というので
中古で探してました。

で、2巻だけありました!

モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]
(2008/09/12)
小野大輔、諏訪部順一、神谷浩史
浅野真澄、斎賀みつき、小西克行

商品詳細を見る

「モノクロ放送局Vol.2」
見ました!
これね、ねっとラジオの出張版だってことだから
音声CDかと思ってました。
でも、映像なんです!
(そう、これが見たくて買いました!)



【More・・・】


これ、ほんとに映像だとは知らず
(知ってたら買ってたかも~アップロードファイル
小野くんと、諏訪部さんがパーソナリティです。
毎回、出演者がゲストで来てます。
2巻(Vol.2)のゲストは、
神谷さんです!

(神谷さんは最終巻、8巻にも来ています!)

とにかく、
小野くんと神谷さんが、映像で話してる!
なんて・・・

某ラジオの収録現場が目に浮かぶ~ キャハ

映像は30分弱です。
諏訪部さんと小野くんは若干顔が白い!
のは気にせずに、
神谷さん、超カッコイイ!!!
っていうか、オノD、ヒロCだよね!
何なんだろう、この二人
ホントに仲が良さそうだし アップロードファイル

申し訳ないんですけど、
諏訪部さんがかすんでしまうくらい ねこ

小野くんのちょっと照れた感じの話し方や
神谷さんのツンデレっぽい話し方・・・

何となくリラックスした感じの
神谷さんのしゃべりがホント素敵で・・・
小野くんの返しも何とも言えずいいです。グー

いつもの、某ラジオのお二人も
すごく好きなのですが、
映像ありだと、もっと素敵なんですね・・・ jumee☆love3

もちろん内容も面白かったですよ!
ほかのゲストの方のも見てみたいです。

でもとりあえず8巻、絶対Getしなくちゃ やった

こんな記事でもよかったら拍手よろしくです…拍手

22:40  |  アニメ・声優関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/82-7cdedfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |