2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.07/27 (Mon)

「官能昔話3」

梅雨があけたのに、戻り梅雨だそうで・・・さとと-ピンクの傘
各地で被害も出ていて大変ですね。

ジメジメ、ムシムシ、大嫌い!
鬱がひどくなる・・・ がーん

文字の色だけでもちょっと明るくしてみました。草原

こんな日に、こんなCDはいかがでしょう やじるし

官能昔話~怪談~官能昔話~怪談~
(2009/07/23)
井上和彦、保志総一朗、下野紘、小山力也

商品詳細を見る


怪談って苦手・・・
小さい時から以上に怖くて jumee☆faceA109

買うの迷ったんですが、
前作買ってるし、井上さんのナビ聴きたかったし・・・

でも、決して夜は聴かないでくださいね~ おばけ

(この先ネタバレご注意ください!)




【More・・・】

トラックは こちら

・「官能寺」プロローグ: 井上和彦
・「耳なし芳一」 : 保志総一朗
・「番町皿屋敷」: 下野 紘 
・「道成寺」    : 小山力也 
・「三枚のお札」 : 小山力也、保志総一朗、下野 紘、井上和彦
・「官能寺」エピローグ: 井上和彦

プロローグ、
前作2作よりさらにレベルアップしてます きゃー嬉
今回は何と音入り!
いつものやわらかいお声にウットリしていたら
いきなり!
ビビりました~(ただの音なのに!)
も~ 和彦さんったら驚かしたりして キャハ

今回、井上さんは「官能寺」の住職さん
寺にある“いわくつき”のモノについての
話をはじめるといった設定。

・「耳なし芳一」:保志総一朗
保志くんの声ってちょっぴりハスキーで
静かで落ち着いた雰囲気で語っていて、
3Dで聴くと・・・鳥肌でした 髑髏 ピンク
色っぽい場面は前作に比べると少ないですが
それなりに・・・

・「番町皿屋敷」:下野 紘 
下野くんは、可愛い感じが多いと思ったのですが
結構大人っぽい、甘い声です ハート
でも、こわ~い うるうる
耳元で「いちま~い、にま~い、さんま~い・・・」はヤバイって!
そりゃ鳥肌立ちますよ!

・「道成寺」:小山力也
この話はあまりよく知らなくて、
じっくり聴きました。
小山さんの声は低音でカッコイイし
でも迫力もあって、スゴかったです 汗
真面目な修行僧と異形のもの(大蛇)
演じ分けがさすがでした!

・「三枚のお札」:小山力也、保志総一朗、下野 紘、井上和彦
この話はご存知の方も多いと思います。
小山さんの山姥が迫力ありました!

怪談のお話は怖いけど
可愛そうな話なんですよね。ぐすっ
3Dマイクにはピッタリかも!

井上さん、最後にサプライズあります!
最後まで気を抜かないで聴いてくださいね jumee☆ufu1

それから、決して夜一人で聴かないように・・・ おばけ

次作もあるのかな~
まだまだ聴きたいシリーズです!


(よかったら、拍手おねがいします 拍手



22:15  |  ドラマCD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/94-1baf2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |