2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.07/28 (Tue)

コミック&スイーツ

もや~っとしたお天気 雲
気が付くとボーッとしてる・・・
シャキっとしなくちゃ!

昨日、家族がメイトに行ったそうで
目的はこのコミック やじるし

キューティクル探偵因幡 4 (Gファンタジーコミックス)キューティクル探偵因幡 4 (Gファンタジーコミックス)
(2009/07/27)
もち

商品詳細を見る

それから、発売されてたからと買ってきた やじるし

Pick-Up Voice 2009年 09月号Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 09月号
(2009/07/27)

商品詳細を見る

ヒロCの特集あります jumee☆faceA151
カッコイイです ねこ
保存版だな、これは グー

で、お土産も買ってきてくれました!
お気に入りのお店のスイーツです ケーキ

utopia_m1
 こちらは、「ユートピア」
 (桃のショートケーキ)


shangri-la_m1
 こちらは、「シャングリラ」
 (桃のジュレ・杏仁ゼリー入り)



お店はアニメイト本店近くにある
「Patisserie Swallowtail White Rose 」です!
8月いっぱい桃フェアを開催しているそうです。
とにかくスゴクおいしいです きゃは ハート
(アイスクリームも超おススメ アイス02
お近くにお出かけの際にはぜひ寄ってみてください!
(別にお店のまわしものじゃないです!)

それから、これは今日買ったもの
(待ってました~ イェイ

ESCAPE (ニチブンコミックス)ESCAPE (ニチブンコミックス)
(2009/07/28)
鹿乃 しうこ
商品詳細を見る
(画像付がbk1にあったのでbk1にリンクしてます)
Amazonは こちら ESCAPE (鹿乃しうこ)

楽しみ~ おんぷ
読んだらきっと元気が出る ねこ

読んだらレビュー・・・
って、そういえばコミックや本のレビューって
苦手なんです・・・ ;
いつか、書けるときに・・・ ひよこ

そのほか、ちょっと仕入れた情報です・・・Butterfly......


【More・・・】


何かいい情報はないかと探していたら
以前から気になっていたこの作品

「薄桜鬼」アニメ化決定!

だそうです。拍手 パチパチ

7/26 開催のオトメイトパーティ2009で
発表になったそうです。

キャストはどうなるのかな~
ゲーム&ドラマと違ってたら おこる
絵は誰が書くの?シナリオは?
なんて気になるところは多々ありますが
8/10発売の「Girls Style」に情報が載るみたいですよ!

それから、
コミックマーケット先行販売のこの作品
    ↓
 「KISS×KISS Collection」

3枚出ますが、気になるのはやっぱり神谷さんの!
こんなトラックだそうです。。。

Vol.9「ツンデレキス」兎狩咲夜(CV:神谷浩史)
01 タイトルコール
02 プロローグ
03 お目覚めのキス
04 ジェラシーキス
05 しょんぼりキス
06 メガネキス
07 ランダムキス
08 オバケ屋敷キス
09 迷子キス
10 口直しキス
11 ピュアキス
12 メリーゴーランドキス
13 忘れ物キス
14 おやすみのキス
15 眠れない夜
16 おはようのキス

このシリーズは、
Vol.1(大人のキス@藤原さん)、Vol.2(魔性のキス@遊佐さん)
を持ってます。
なんか、BGMとか全くなくて
ちょっとびっくりした、色んな意味で・・・

好きな声の方ならおススメかも ハート

第3弾は、中井さん、谷山さん、神谷さん
ヒロCは絶対買います!
(中井さんもちょっと聴きたいかも・・・)

KISS×KISS の情報は、右のバナーからどうぞ!

(こんな記事ですが、よかったら拍手してくださいね 拍手


21:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/95-5c44ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |