2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2009.07/30 (Thu)

雑誌が買えない!

今日発売の雑誌を買おうと思って、
この暑いのに昼休み本屋へ行った。

・・・売ってなかった x

こんなことならネットで注文しとけばよかった。
発売日に届くように・・・ jumee☆faceA88

今から注文するなら
土曜日メイトで買った方がいいな
それまでおあずけ・・・ 顔文字1(背景黒用)

ネットで見てたら表紙の画がありました!

花恋 (カレン) 2009年 09月号花恋 (カレン) 2009年 09月号
(2009/07/30)

商品詳細を見る

そうなんです!!
鹿乃先生の表紙なの~ ねこ
(先生のHPで"買いにくいです・・・"ってあったけど
 この間のGOLDに比べたらぜんぜん大丈夫!
 これどなたかしら~!カッコイイ アップロードファイル )

って、知ってたからわざわざ買いにいったんですけど・・・ jumee☆faceA51

でも、『ぱふ』9月号ちょっと立ち読みしちゃいました!
(これも土曜にメイトで買います!)

鹿乃先生のインタビューが載ってます!
ほとんどめくっただけ。
コミックの絵が何コマか載ってました!

買ったらじっくり読みます!

あっ、昨日帰りに『ZERO-SUM』買ったんだ。
先週の『Asuka』も『LaLa』も読んでない・・・;


(予報では土曜日また雨みたい・・・さとと-青い傘



12:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りでるさん、こんばんは!
当ブログへのご来訪&コメント、有難うございましたー。

暑くても寒くても、好きな物の為と思えば苦にならないですよねぇ(´∀`*)♪
日々がしんどくても、楽しみがあるからヲタ止められません(笑)

花恋の表紙、私も初めamazonで見たんですが!
もうもう、色気も美しさもエロモン(!)も物凄いですよねー!(鼻息)
りでるさんと同じく、前回のGOLD裏表紙に比べたら、
全然買い難くないですよねーく(´∀`)あれ?

あ、この方はPCゲーム『ESCAPE』に登場するホスト長・早乙女麗士(源氏名)ですよーvv
この方、ゲーム内では攻めなんですが、CDや漫画ですっかり受け定着です。
このイラストが図書カードになるみたいで、ガッツリ応募予定です!
ぱふも買いました…十数年振りくらいに(汗)
鹿乃先生のインタビューがぎっしり8ページ、嬉しいですねー。
もう何度読んだことやら…鹿乃先生から毎日幸せ貰って、頭上がりません(苦笑)

それでは、また伺わせて頂きますねぇ(*´∀`)ノシ
暁 |  2009.08.01(土) 18:04 | URL |  【編集】
●Re:暁さんへ
暁さん、こんなブログにご訪問&コメント
ありがとうございます!

『花恋』無事Getいたしました~!

表紙、そうですか、あのホスト長様ですか・・・
『ESCAPE』については鹿野先生のHP
で少々情報を得ています。
先日発売されたコミックも読みました!
ドラマCDも発売されてるみたいですね。
キャストもかなりの方々のようで・・・!
機会があったら聴いてみたいです。
(わたしもかなりの声フェチなもので!)

暁さんのところへも
ちょくちょくと寄らせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします(*^^)v

りでる |  2009.08.02(日) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bloodflower09.blog38.fc2.com/tb.php/97-943b5f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |