2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2016.02/14 (Sun)

今年まだ更新2回目でした・・・!

2月です!
といってももう半ばですが。
今年になってまだ2回目の更新です。
なんだか忘れてた。
1月半ばくらいから風邪ひいて
とにかく鼻水と咳と喉が痛いのと
体もだるいしめっちゃ調子悪くて
やっと先週あたりから少し楽になったんだけど
まだ鼻と咳が残ってて
ゴホゴホズルズルやってます。
特に決まった休み以外休まなかったし
帰ってくると何もしたくなくてね。
ほんとに未だにつらいです。
更新もすっかり忘れてまして
1ヶ月以上経ってしまいましたが
いつもの更新します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなに無い気もするけど
2月のカード支払いの額がめっちゃ多くて
びっくりでした。
まあそれだけ買ってるか、
ライブもあったし化粧品買ったりしてたし
まあしょうがない。
DVDも今月から2つ買う予定だし
これからもしばらくキツイかな。
しょうがないしょうがない、って言ってあきらめよう。

2月は短いけど好きな月です。
誕生日もあるし。
12日は誕生日でした☆
もういくつになったかなんて考えたくないけど。
ほんとにつらいことたくさんあるけど
これからもマイペースで生きていきます!

あー!ライブの感想書かなかった。
小野大輔さんのライブに行ってきました。
武道館2階席の後ろのほうだったので
しかも真横だったのでモニターも見えなくて
ちょっと残念でした。
カッコよかったらしいけど、ちゃんとお姿拝見したかったな~
曲は結構好きでCDもほぼ持ってます。
ほんと近くで拝見したかった!

それからスターウォーズエピソード7見てきました。
これは面白かったです。
シリーズ全部見てきて大好きなので
いろいろ楽しめるところが多くて良かったです。
次が楽しみです!

ということで、この辺で・・・

23:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01 (Fri)

あけましておめでとうございます!

年があけてしまいました。
早いですね~
2015年はいい年とは言えなかったけど
まあ特別何事もなかったので良しという感じでしょうか。
今年はもっといいことが、いや少しでもいいことが
あるといいのですけどね。
少し思うところもあって
新しいことができればいいと思っています。

ではまずはいつものから。

【CD】「Monster's Show」神谷浩史+小野大輔
アマゾンにリンクがないので
タイトルだけです。
 
 
 
 
 
 
 

一応買うものは選択しているけど
いいなと思ったものはできるだけ
買うことにしてます。
あとになってほしいと思って
無いと嫌なので。
っていうか、無いとストレスになるからかな。
いろんなことでストレスたまって
まあ特に仕事だけど
やっぱりストレス解消には
買い物をするのが一番みたいです。

ほんとに経済的にも精神的にも大変だけど
唯一の趣味だけは続けていきたいと思います。
それがなかったらマジでおかしくなりそう

今年も大変だと思うけど
なるべくマイペースを保って
なんとか生きていけたらと思っています。
今年は好きな声優さんに会えるかな・・・
会えるといいな・・・

いい一年になりますように・・・!

21:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/07 (Mon)

ちゃんと更新します!

先日調子が悪かったと書きましたが
原因はまだわからず
FireFoxではあいかわらずリンクが表示されません。
IEでは表示されているので
しばらくIEで更新作業します。
見られる方もIEでご覧いただけると良いかと思います。

では一か月ちょっとぶりですが
リンク大丈夫だといいんですけど
よろしくです<(_ _)>

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そのほかDVDは家族が買っているので
載せませんでした。
そんなに買ってないと思うけど
グッズとかも買ってるから
出費は多いかな。
今月はDVDも買いたいのがあるので
一応予約はしてるけど買えるかな・・・

最近はなぜか仕事が忙しくて
今週は毎日残業・・・
体がやばいです。
疲れが取れない!
まとめて休み取りたい!
コミックも小説も、録りためてるアニメも
じっくり見たい、読みたい!
まったくストレスたまります。
年末年始休みとれるといいな~

それからFireFoxのバグ(?)
ブログがちゃんと見れるようになるといいな~

ではまた・・・(^_^)/~

22:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/01 (Tue)

ブログがおかしい?

あまり更新してないから?
ブログの品物のリンクが表示されてない?
またあとで確認したら書きます。

22:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/29 (Thu)

行楽の秋~!

すっかり秋ですね!
何をするのもどこへ行くのも
気持ちがいいですね~
先日数年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
ちょうどハロウィンのイベント中で
まあ平日にもかかわらず人が多かったですが
のんびり回って楽しめました!
また行きたいな~

それでは、いつもの買ったもの一覧です。
 
 
 
 
 

 ↑ こっちはレンタルしました。


遙かなる~のCDはさ、ドラマCDとかいって
新曲のキャラソン入ってるからあなどれないよね!
今回は好きなキャラ3人!
上巻はレンタルしたけど中巻は最も好きな弁慶なので
買いました。
多分下巻もヒノエなので買うかも・・・
キャラソンのアルバム出ることもあるけど
出ないってこともあるから、困るよね!

最近体がガチガチに凝っていて
痛いレベルです。
近くの整骨院に通ってるけど
これは毎日来ないとだダメなレベルだって言われて
なるべく通ってるんだけど
なかなか良くならない。
一気に良くなるといいんだけどね。
しばらく仕事休んで養生したいです(笑)

相変わらずいろいろ厳しいけど
耐えていかなくっちゃね~

あ~癒される曲でも聴こう!

21:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/28 (Mon)

9月も終わりです!

いやいや秋ですね~
やっと秋!
暑いのは苦手なのでやっとという感じです。
秋がずっと続けばいいのにと思います。
イベント行ってもう3週間、あっという間だな~
あの感動をもう一度!という感じです。

秋アニメももう始まりますね。
今期は見たいのがたくさんあるので楽しみです!

では、いつもの!

 
 
 
 
 
 
 
 

それから先週はコミックスを大人買いしてしまいました!
1巻と最新刊14巻のリンクのせておきます。
 

これでまた積み本が増えてしまいました(笑)
CDも聴けてなくて、休みが1週間くらい欲しいところです!
秋になって涼しくなってきたら少し体調もよくなるかな。
でも今食べ物抑えてるので少しストレスになってるかも。
お腹と下半身デブってきたので何とかしないと
運動すればいいんだけど多分それはムリ・・・
めんどくさがりだからね。基本、動くのキライです。
こまったもんだ!

まあこれ以上病まない程度に抑えます!

18:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/20 (Thu)

8月も半分過ぎましたね!

8月も半分過ぎた~
なんて言ってる場合じゃあ・・・
今年は特に暑くて大変です。
早く夏が終わってほしいです。
でも何もしないまま日が過ぎていくのは
困りものですが・・・

よくわからない前置きは置いておいて
更新しないとですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボーイフレンド(仮)キャラクターソングは
平川さんの歌が聴きたくて
中古で買いました。
もちろん、遊佐さんのキャラのVol.6は予約済みです!

今月はなんだかいろいろ買っていて
カードの支払額がとんでもないことに!
来月もやばいです!
ライブの代金も入ってるし、MP3も買ったしね。
まあしょうがない。
もう少し節制したほうがいいかもしれないけど
ストレスたまっちゃうもんね。
これでストレス解消してるようなもんなので。

涼しくなったらもっとゆっくり買い物したいです。
服とか雑貨とかもね。

それから最近はグッズとか交換だして
いろいろな方と交換、譲渡もしていただいていて
ありがたいなと思っております。
これからもいい方々とお取引できたらいいな。

では、まだまだ暑い日が続くので
お体ご自愛くださいませ!

22:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/23 (Thu)

またもやしばらくぶりの更新です!

夏本番!
毎日猛暑です。もうだるいったらないです。
ブログのアマゾンリンクがなくなってから
更新がめんどうになってしまって
2ヶ月近くも放りっぱなしです。
暑くて体がしんどくて、
集中力もなくなってるせいもありますが・・・

ちょっとがんばっていつもの載せます!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「森川さんのはっぴーぼーらっきーVol.5、Vol.6」
も買ったのですがリンクがありませんでしたので
タイトルだけ。

それから大人買いした(中古で)ノベルズ

 
 
 


長くなってしまいました。
夏はほんとに苦手でなにもできないです。
本も読みたいし、アニメも見たいし
音楽も聞きたいんだけど
パソコン見てボーっとして終わってしまいます(笑)
涼しくなったらまたいろいろ書けるかも
止まってしまっているCDや本のタイトル更新もやれるかと・・・

みなさま夏バテには気をつけてくださいませ (^.^)

22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/28 (Thu)

やっといつもの更新です。

ほんとに5月ももう終わりです。
いつもの更新作業ができなくなって
さきほどちょっと試してみましたが
ちゃんとできているようなので
それでやってみようと思います。
見ずらいかもしれませんがご了承ください。
(自分でカッコよくできればいいんですけどね~!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 


2列にしてみたけど見ずらいですかね。
まあ多少ずれたりしているのは大目に見てください<(_ _)>
なにかほかにいい手立てだ見つかったら使ってみたいなと。
まあ見つからないかと思いますが
しばらくこの形でご了承ください!

あと本とCDの一覧も更新しないといけないんですけど
それはまた今度時間があるときにします。
グッズとかものせたいんだけどそれも次回

ちょうど前の更新したあとくらいに左足捻挫しまして
もう多分治ったと思うんですけど
しばらくぐずぐずしてまして、左足また細くなって
サンダルが右と比べてベルトの穴2つ分も小さくしないといけなくて
歩きにくいです・・・
戻ったかな~と思うとまたやっちゃうんで仕方ないですね(笑)

仕事もいろいろあってストレス満載です。
暑くもなってくるしこれから心身ともに厳しくなるな~
楽しいことあるといいんだけど!
遊佐さん関連の品物が多いので
消化したいな。時間欲しいです。
籠りたい!

21:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/28 (Thu)

ちょっとお試しです!

こんにちは!
アマゾンにリンク張れなくなったので
直接のアソシエイトのリンクちょっと試してみます。



ちゃんとできてるかしら?
ちょっとめんどいけどこれでやるしかないですね。

今までの全部やるの大変だけど
がんばってみよう。

20:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT